新着お知らせ

※このページには印刷用スタイルシートを使用しています。『印刷する』

山形県PTA連合会からのお知らせ

大会へのご参加ありがとうございます

2019/09/25

大会へのご参加ありがとうございます


令和元年9月7日(土曜日)・8日(日曜日)『第51回日本PTA東北ブロック研究大会南陽・東置賜大会』の開催に際しまして、関係の皆様の多大なるご支援をいただきましたことに、深甚なる感謝を申し上げます。おかげさまで、本大会を成功裏に終了することができました。

 本大会では、東北全域から1,800名を超すPTA会員の方々にご参加いただき、「つなげよう家庭・学校・地域を 親も成長しよう 子どもと共に」~ふるさとは国の(もと)なり、育もう 地域の宝を~の大会主題のもと真摯な討議が展開されました。このように大規模な大会の成功は、大会実行委員会や山形県PTA連合会のみならず、東北ブロックPTA協議会をはじめ、多くの団体とPTA会員の皆様のご理解とご協力の上に実現したものです。そのお心遣いに重ねて感謝と御礼を申し上げる次第です。

 今後も「東北はひとつ」を合言葉に、県を越えて語り合い、学び合い、PTAの活動により一層の魂を込め、かけがえのないふるさとの未来を拓く子どもたちの健やかな成長を支えていきましょう。また来年、福島の地でお会いできることを楽しみにしております。

 末筆となりますが、関係の皆様のますますのご発展をご祈念申し上げ、御礼とさせていただきます。

 

  令和元年9月吉日

                 東北ブロックPTA協議会

                 山形県PTA連合会

                 会 長  佐藤 博之

 

                 第51回日本PTA東北ブロック研究大会

                 南陽・東置賜大会

























                                
実行委員長 嶋貫 憲仁


<  前の記事一覧に戻る│  >

ページトップへ